2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/23(木) 07:49:05

日本人は反論しない

チャーチルの「対日世界大戦回顧録」より

日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。
笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。
反論する相手をねじ伏せてこそ政治家としての点数が上がるのに、それができない。
それでもう一度、無理難題を要求すると、これも呑んでくれる。
すると議会は、いままで以上の要求をしろという。

無理を承知で要求してみると、今後は笑みを浮かべていた日本人がまったく別人の顔になって、
「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことを言うとは、
あなたは話のわからない人だ。ここに至っては刺し違えるしかない」
と言って突っかかってくる。

英国はマレー半島沖合いで戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを
日本軍に撃沈されシンガポールを失った。日本にこれ程の力があった
なら、もっと早く発言して欲しかった。


関連
MMOでの日本人の扱いが面白い
ロシア人の日本人分析 「日常生活で交渉術を必要としないため外交が下手」「外国人コンプレックス」
外国人が日本人を見て和む瞬間が多数挙げられる
こんなAVばっか作るから日本人は変態だと思われるんだよ
世界の日本人ジョーク集←オススメ!


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 9/24 │コメント(14)短レス | 知識・雑学

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年09月24日 15:35
以下、マンセー気持ち悪いの嵐

このコピペ「日本」を「韓国、中国」に変えたら誰も文句を言わないという不思議
2. Posted by     2010年09月24日 15:47
口がねぇのか日本人は
へこへこして相手方と交渉もせず自己完結ばっかりしやがって
核で死ね
3. Posted by     2010年09月24日 16:10
※1
あちらさんが反論しないとか譲るとかありえないと思うんだが

※2
お前何人よw
4. Posted by    2010年09月24日 16:52
チャーチルはネトウヨ
5. Posted by     2010年09月24日 17:08
ネトサヨはネトウヨ
6. Posted by 00   2010年09月24日 18:42
国家テロに屈するジャップ
選挙にもいかない
口だけネトウヨ
7. Posted by     2010年09月24日 19:15
船長釈放するとか

コピペの通りかよ
8. Posted by     2010年09月24日 20:17
※6
じゃあサヨク(左翼ではない)様は何をしたんですか
口だけ批判だけですか
9. Posted by       2010年09月25日 09:15
もう日本がどうなってもいいやw
10. Posted by     2010年09月25日 23:08
遺憾の意砲の準備はいつでもできてるんだぜ
11. Posted by     2010年09月26日 23:30
察しろってことだろ。
それが出来ない馬鹿は潰すってだけ。

今の日本じゃそれも出来ないけどな。
12. Posted by     2010年09月27日 11:37
※8 左翼ってのは、ネットで国粋な日本人を探してはネトウヨとレッテルを貼るのが仕事だからな

※10 メイド イン チャイナが本当に飛ぶのか?上空50kmほどで力尽きて戻って来そうだけどな
13. Posted by     2010年09月30日 21:07
散々馬鹿にしながらも、馬鹿にしているはずの日本語で書き込んでる米がおかしすぎる
14. Posted by    2010年10月18日 04:28
日本人が反論しないのは自分が正論を発言しても受け入れてもらえないとあきらめた時。
そんな時は我慢するか無視する。
我慢の限界を超えた時にどうなるのかは予想できない。

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter