2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】

FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 9/5 │コメント(13)面白画像 | 爆笑 笑える話

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年09月06日 01:18
もうそっとしといてやれよ・・・
2. Posted by     2010年09月06日 01:31
何でいつも一人なんだよwww
友達いないの・・・?
3. Posted by 名無しさん   2010年09月06日 01:35
何で一人で行動=独りで寂しいになるんだよw
お前らならともかく、キアヌがそんな訳ねーだろwwwww
4. Posted by    2010年09月06日 01:51
なんでもかんでも仲間に取り入れようとするなよ・・・。
おまえら悲しすぎるwww
5. Posted by     2010年09月06日 02:20
一人が好きで彼女できても一人でウロウロ。乞食とワイン飲んだり。
何億もの豪邸に住んでいる人の恰好じゃないね
6. Posted by aaa   2010年09月06日 04:09
もしかしたら変人なのかもしれない。

ただ、成功者であっても「何も持っていなかったころの自分」を覚えていて、そこに戻れることは貴重。
いつもセレブ同士で肩寄せあうことでしか自分の有名性を確認して安心できない連中もたくさんいる。

さんざん稼いで、大勢にちやほやされて生きたとしても、死ぬときは素っ裸でひとりきりなんだ。
7. Posted by 。   2010年09月06日 07:11
いつものジャケットと靴だw
彼の場合は一人でいるのが好きなだけだろ。
8. Posted by ふぅ   2010年09月06日 09:43
お前らといっしょで、二次元が友達、二次元が彼女だったら好感度あがるけどな
二次元サイコー
9. Posted by ルル   2010年09月06日 10:39
お金がありすぎる生活にうんざりしてるのかもな。
自堕落でうだうだと一人身が楽しいのかもしれない。
10. Posted by z   2010年09月06日 12:45

ブランド服なんて邪道
ぼろぼろな古着、愛車はポルシェ

これでこそキアヌ


11. Posted by a   2010年09月06日 12:53
キアヌに関してはガチでぼっちなんじゃないかと思う
12. Posted by a   2010年09月06日 15:07
性癖
13. Posted by a   2010年09月06日 21:14
俺と同じ誕生日で俺と同じぼっちか…、親近感湧く

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter