2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

321 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2010/08/28(土) 15:13:41

 大戦中にドイツ軍の捕虜収容所に居たフランス兵たちのあるグループが、長引く捕虜生活の
 苛立ちから来る仲間内の喧嘩や悲嘆を紛らわすために皆で脳内共同ガールフレンド(?)を
 作った話を思い出した。

 ・・・そのグループが収容されてた雑居房のバラック、その隅に置かれた一つの席は、
 13歳の可愛らしい少女がいつも座っている指定席だった。(という、皆のイメージ)

 彼らグループの中で、喧嘩や口論など紳士らしからぬ振る舞いに及んだ者は
 誰であろうと、その席にいる少女に頭を下げ、皆に聞こえる声で非礼を詫びなければならない。
 着替えの時は、見苦しい姿を彼女に見せぬように、その席の前に目隠しの布を吊り、
 食事の時は、皆の分を分け合って彼女の為に一膳をこしらえ、予め決められた
 彼女の「誕生日」やクリスマスには、各自がささやかな手作りのプレゼントを用意し、
 歌でお祝いをする。

 ・・・最初は慰みのゲームのようなものだったのが、皆があまり熱心になると、
 監視のドイツ軍までもが、彼らが本当に少女を一人かくまっているものと勘違いして、
 彼らの雑居房を天井裏まで家捜しするという珍事まで起こった。

 だが、厳しい捕虜生活の中で、他の捕虜たちが衰弱して病死したり発狂や自殺したりする中、
 そのグループは全員が正気を保って生き延び、戦後に揃って故国の土を踏んだという。


関連 - ブラとパンティーで下着工場閉鎖に反対、フランス(画像あり)


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 8/29 │コメント(12)

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年08月29日 19:08
正気ってなんだろう
2. Posted by     2010年08月29日 19:09
こんなんしてる時点で正気かどうか疑わしい・・・
けど楽しそうだから捕虜にされたらやってみよう
3. Posted by     2010年08月29日 19:34
発狂すると大体死ぬから正気だろう
宗教だってそもそも発狂して死ぬのを防ぐ為に
人間の心が作り出す防衛反応のひとつだもの
4. Posted by    2010年08月29日 19:38
お前等、散々脳内嫁とか言っているくせに…

※2
お前の正気はどこの誰が保障してくれるんだ?
5. Posted by     2010年08月29日 20:07
これ作り話なw
6. Posted by    2010年08月29日 20:07
imagenally friend
7. Posted by いつだたか   2010年08月29日 20:23
なんか同人誌かなんかでみたな
8. Posted by     2010年08月29日 21:54
辛い現実に耐えるために脳内彼女を創る。
何だ俺じゃん。
9. Posted by     2010年08月29日 22:52
日英仏で変態紳士三国同盟組もうぜ
10. Posted by ななし   2010年08月30日 07:38
頭が腐乱す
11. Posted by 名無し   2010年08月30日 21:01
辛くて狂って死ぬよりは狂っても楽しく生きてる分勝ち組かもわからんね
12. Posted by か   2010年08月31日 00:29
なんだ、ただの日常か

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter