2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

903 :なごみ :2007/11/24(土) 20:44:03 ID:IS9KstRbO

今年から1人暮らしを始め、つい最近酷い風邪を引いた。
最初はすぐに治るだろうと高をくくっていたのだが、日に日に症状は悪化して
でも風邪なんだから寝てりゃそのうち治るだろうぐらいに思っていた。

そんな中でふっと昔の夢を見た。

大昔、それこそ風邪で意識が朦朧としてた時、妹(当事6才辺り、俺とは10才差)が
ひょっこりと俺の部屋に来た。
手には、なみなみとミックスジュースが入ったグラス。
ただ一言 「にーちゃん、飲め」 と、ストローを突き出してくる。
食欲はまるで無く、何を食っても吐いていたぐらいだったんだが不思議と
そのミックスジュースは飲み干せた。
俺が全部飲んだのを確認した後、妹は俺の頭をわしわしと撫で
そして母親に強制退場させられていた。

そんな夢の直後、まだ夢か現実かがはっきりしない俺の前に
にゅっと突き出されているストローがあった。
そして声がした。

「兄、飲め」

何故か目の前にミックスジュース持った妹が居た。
妹はジューサーとミックスジュースの材料、他救援物資を抱えて、
家族に渡しておいた合鍵で入ってきたらしい。
後に母に聞いたところ、妹は突然荷造りを始め、
俺の所に行くと言い残してふらっと出て行ったんだとか。
そして俺が全快する手前の辺りで、ふらっと実家に帰って行った。
あん時は具合悪さを理由にちゃんと礼言わなくて悪かったな妹よ。
実はなごみ通り越してにーちゃんひっそり泣いちゃったぞ。
クリスマスには好きなゲーム買ってやるからな。


関連
妹「お兄ちゃん!早くイって!」 兄「わ、わかってる!いま…あ、あぁぁーっ!」なハプニング動画
妹「お兄ちゃーん、漫画貸してー」
妹「」 ←思わず抱きしめたくなるセリフ
あれー?まさかお兄ちゃん、あたしのハダカみて興奮しちゃったの?w
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます
サイト内『妹』タグの記事一覧


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 7/6 │コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年07月06日 20:36
妹はいいよな
弟だったらここぞとばかりにオヤツ食われている
2. Posted by     2010年07月06日 20:42
一人っ子の俺涙目

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter