2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

118 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 22:28:13 ID:EEh37sUE

女の言う通りにした結果

女「女だからって特別扱いしてほしくないの」
男「じゃあ特別扱いしない」

女「ちょっと、なんで特別扱いしないの? レディファーストでしょ」

女「男だからって威張ったり何でも決めたりしないでほしい」
男「じゃあ優しくして意見聞く」

女「最近の男ってなんで男らしくないの? リードしてよ」

女「男だからって家事できないなんて許せない」
男「じゃあ家事する」

女「最近の男ってなんで料理の味とか洗濯の仕上がりにうるさいの?」

女「女だってバリバリ働いて稼げるんだからね」
男「じゃあ働いて稼いでね」

女「なんで最近就職難とか低賃金なわけ? 共働きさせる夫ってクズだわ」

女「女の子に告白したかったら、こっちの出す”条件”満たしてからにしてよね」
男「じゃあ”条件”満たせるまでは告白しない」

女「最近の男ってなんで告白してこないの? 草食系ってほんとダメね」


関連
中2のときに新任の女先生にいたずらしようってことになって
女「車のエンジンがかからないの・・・」
女はなんで不機嫌になるか考えたことある?
女が相手にされなくなってきたのって、実は車が売れなくなってきたのと同じ構造なんじゃないのか
こないだ溺れた女助けたのよ
女が1年に2人の男と寝るだけで娼婦のような扱いなのは、公平じゃない
女性は大変


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 6/29 │コメント(23)短レス | 爆笑 笑える話

この記事へのコメント

1. Posted by      2010年06月29日 22:04
で?
2. Posted by     2010年06月29日 22:06
実は男の解釈も間違ってるんだけど、正解に気付く男はこんなんじゃ引っかからないんだろうなあ。
3. Posted by     2010年06月29日 22:27
流石男性様は理論的でござる!
男性様の言うことは正しいはずなのに、理解されないなんて日本オワタでござる!
4. Posted by     2010年06月29日 22:29
※2
これに正解ってあるのか・・・
知らなかった

知りたくもないがな、もう
面倒くせぇんだよ呆けナスが
構ってちゃん死んでこい
5. Posted by     2010年06月29日 22:55
コピペにマジレスもなんだけど一番最後の

女「女の子に告白したかったら、こっちの出す”条件”満たしてからにしてよね」

女が言う年収○○万とかは
女が「自分から」告白するときの条件だろ
6. Posted by 七氏   2010年06月29日 23:02
※5
世の中には婚活女性と言う妖怪がいて・・・
7. Posted by     2010年06月29日 23:04
関白宣言
8. Posted by bんm   2010年06月29日 23:10
悔しかったら男版作れって
9. Posted by 再鎖國論   2010年06月29日 23:22
男版なんて考える必要ないしサッカー見ようぜ

くそーっ
今のはいいシュートだった
10. Posted by      2010年06月30日 00:22
女は朝鮮人と似ているって本当だな。
11. Posted by     2010年06月30日 00:41
(偏屈な男の)恋愛的なことと(偏屈な女の)社会的なことをブザマに理由付けしてる気が。

「最近の男、最近の女」と言ってるようでは恋愛から遠そう。
俺の米は場違いだと思うけど無意味でもない。

俺は料理の上手な柔らかな女性と結婚できればいいや。
もし環境的にみて女性の特徴を言うなら、俺の周りにはいい女しかいない。ダメなのは俺だ。
12. Posted by つるぴあんぬ   2010年06月30日 01:06
※11
ニートが何も文句を言わない自分の母親の事を言ってるように思ったw
13. Posted by      2010年06月30日 01:17
現実の女としゃべったことのない男が、ネットの情報と空想だけで書きましたって感じだな
実際に現実で同じこと言ってみろっての
14. Posted by     2010年06月30日 01:31
女は感情で物を言うってのは間違いなさそうだな
15. Posted by     2010年06月30日 01:42
だから朝鮮人の言う通りにしちゃだめだってあれほど
16. Posted by     2010年06月30日 01:59
※14
それは間違いだと思うぞ 女の子と付き合えばわかるさ
17. Posted by     2010年06月30日 02:20
※16
その通り。
女は自己利益最優先のためにモノを言う。
自己中なんで感情的に見えるだけ。
18. Posted by     2010年06月30日 02:47
※17
別にそうとも限らんだろ…
おおむね常に責任回避的だとは思うけど
19. Posted by     2010年06月30日 02:57
やっぱ人それぞれだなw
20. Posted by あいう   2010年06月30日 17:26
最近はソープとかのレベルも上がってきてるし、AVも最強だしで
女なんかいらな(ry
21. Posted by     2010年06月30日 19:01
周りの女が全員こんな感じって
どんな環境だよ…
22. Posted by     2010年07月02日 23:16
女よりも猫や犬のほうが論理的で付き合いやすい
23. Posted by     2010年08月06日 23:21
21
同感してる男は自分の母親がこんな感じなんだろ

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter