2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

24:カイヤン(静岡県) :2010/06/27(日) 12:21:19.06 ID:MmzzNrxx
>>22

7:00 旦那起床 メシは各自適当に~パン焼くなりなんなり適当に~
8:00 旦那出勤 コーヒーでも飲んで朝は寝床でグーグーグー
9:00 洗濯ボタン押す
10:00 洗濯物を干す 重労働を終えてテレビ
12:00 ランチ チャット
13:00 スイーツ
14:00 ワイドショー
16:00 米に水入れてボタン押す
18:00 旦那帰ってこないのでブログでも「女性は大変~」
19:00 メシ食ってきた?ふざけるな私がどんだけ苦労して・・・
20:00 家事分担の世の中なので後片付けは旦那の仕事~
20:30 ドラマ バラエティ ネット チャット ゲーム フロ
23:00 旦那疲れて寝る ふざけるなセックスレスだ
24:00 寝る前にブログでも「日本はまだまだ男性中心の社会~」
25:00 疲れたので寝る


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 6/28 │コメント(10)短レス | 爆笑 笑える話

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年06月28日 23:06
実際子持ちで専業主婦って普通の家庭では見たことないぞ
東京以外の地方は知らんが
2. Posted by     2010年06月28日 23:21
良かったね。結婚したら負けだよね。
孤独死なんて女と結婚するくらいなら全然怖くないよね。
3. Posted by    2010年06月28日 23:32
結婚すれば孤独死しないなんて保証ないしね。
4. Posted by    2010年06月28日 23:58
これは極端だがこれに近い女は同姓でもむかつく。
こんなんが町内会とかPTAとか出てくると
自己中で世間知らずなことしか言わないし
いざまとめようとすると旦那に聞いてみないと、とか弱いフリ。
自分は働いて社会に揉まれてる(キリッ
なつもりはないけど、専業って
こうもアホな生き物になるのかとモヤモヤする。
5. Posted by     2010年06月29日 02:18
え?こんなヤツいるの?
6. Posted by あああ   2010年06月29日 05:16
実際こんな女いねーからww
金持ちの嫁ならまぁあるだろうけどな。
7. Posted by ななし   2010年06月29日 07:35
3 元嫁がほぼこれだった
8. Posted by はあ   2010年06月29日 17:29
こういう行動や言動をしているのが同一人物なら叩かれても仕方ないだろうけどさあ…
9. Posted by     2010年07月03日 17:24
やったねたえちゃん。家族が増えるよ
10. Posted by     2010年07月17日 12:38
自分のカーチャン見ててこれ言えるのか…?お前のカーチャンこんななの?

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter