2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】

はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 5/28 │コメント(12)面白画像 | 爆笑 笑える話

この記事へのコメント

1. Posted by      2010年05月28日 23:24
マジでワケ分からん国だな
頭おかしい
2. Posted by ( ゚д゚ )   2010年05月29日 00:06
え?
コラじゃないの?
まさかガチ?そんな事ないよな?
いくら韓国人でも・・・ない・・・よな・・・?
3. Posted by     2010年05月29日 00:23
実際どうなるか試してみないとな
日本に攻撃しようにも上陸すらできんだろうがなw
4. Posted by     2010年05月29日 00:31
※これはすべて彼らの願望です
実際になにが起こるかと言えば、レイプ犯罪が増加するだけでしょう。
5. Posted by     2010年05月29日 00:41
マジで半島ごと消滅して欲しい
6. Posted by     2010年05月29日 00:58
この円グラフは日本メディアが作った物で
元ネタは画像にも書いてあるけれど、
韓国社会世論研究所ってところの調査(棒グラフ)なんよ。
コラージュされる前の画像が出回ってないんでなんとも言えないけど
元ネタの棒グラフだと
米国の味方 31.2%
北朝鮮の味方 47.6%
わからない/無回答 21.2%
って書いてあるね。
フォントも「日本を攻撃」ってとこだけ違うし明らかにコラなんだわ。

例の児ポのあれでもそうだけど
自分を情報強者と信じ込みすぎてると足下すくわれるよ。
気をつけようね。


>※3
もう上陸してるどころか居座っててオワタ\(^o^)/
7. Posted by 意味不明   2010年05月29日 01:23
こいつら本当に頭に何か湧いてるだろ
韓国は一人で戦争やってろよ
8. Posted by あ   2010年05月29日 02:05
もう朝鮮戦争再開しても外野手出すのやめね?って国連で決めろよwwww
9. Posted by     2010年05月29日 06:24
北も南も民度は大して変わらないって事だな
10. Posted by     2010年05月29日 07:39
フォント見ればコラだってわかりそうなもんだけど
期待しちゃうんだよな
斜め上をw
11. Posted by    2010年05月29日 10:03
>>※9

そりゃ、同じ「朝鮮人」だしなぁ。
12. Posted by      2010年06月01日 19:52
これ大分前の画像だけれど、北朝鮮と
南朝鮮が再び戦いそうなんでまた
出番がきたんだな。

ま、これがコラだとしても朝鮮なら本当に
言いそうなんで信用されちゃうんだろうな。
他の国ならありえないことを朝鮮なら……
って信用されてしまう現状を朝鮮人は
どう考えているのかな?これで普段の言葉を
反省してくれればいいが、朝鮮には
やっぱり無理なんだろうな。それができる
なら今の原状になってないし。

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter