2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

65 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/05/20(木) 14:52:13 ID:B+Kjg+xQ0

ロシア人の日本人分析

・外国の批判に傷つけられやすい国民性。外国人からの風評に過敏に反応し、動揺しやすい。
・ 諸外国を一つの「外」に見立て、また常に1国VS1国で見る。海外の国々を「ひとつ」に
 単純化するため、互いが互いに対立する複数国の中でバランスをとるという考え方が不得意
 である。「全体」VS「日本」という図式の中で、自意識過剰な反応や被害妄想になりやすい。
・戦争中は非常に攻撃的で強硬だったのに、戦後はお人 好しなまでに従順でおとなしくなるなど、
 外国に対するコンプレックスが大きく、外国人は特殊であり、同国人へとは違った反応をする。
・ 自国の連続性という意識が希薄で、歴史はあまり重んじられず、変わり身が早い。
・日常の生活術として「交渉術」を必要としない国民性で、幼い頃か ら交渉術を学習する諸外国と
 違い、外交交渉はいつも後手に回り、交渉下手さが著しい。
・年一回おさい銭を放るのと葬式仏教だけで宗教を 片付ける現実主義。来世という考え方が理解
できない。
・清貧の思想。質素を好み、「穢れ」を取り払う「浄化」嗜好から清潔を心がける。 たたみマットの
 清潔さは明治の欧州各国使節団を驚かせた。


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 5/24 │コメント(17)短レス | 知識・雑学

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年05月24日 16:08
>・年一回おさい銭を放るのと葬式仏教だけで宗教を 片付ける現実主義。来世という考え方が理解
できない。

この割とどうでもいい項目以外は完璧だなw
2. Posted by     2010年05月24日 16:17
ていうか書いたの日本人でしょこれ
3. Posted by     2010年05月24日 16:22
まあ大体合ってる
日本人て外国嫌いか外国サイコーのどっちかしかいないんじゃないかな
外交術とか交渉術は基礎から勉強し直すべきだよ。国際社会は言ったもん勝ち・ゴリ押ししたもん勝ちなのだから
4. Posted by     2010年05月24日 16:45
おっしゃるとおりでございます、はい
5. Posted by     2010年05月24日 16:49
客「ね~もっと勉強してよ♪」
店主「やぁ~お客さんにはかないませんねw」

日常生活で交渉術…(´・ω・`)
6. Posted by     2010年05月24日 17:06
交渉術が性交渉に見えた・・・恥ずかしい
7. Posted by     2010年05月24日 17:14
※3
それが出来るようになってから権謀術数なんかを学ぶべきなんだけど、日本はまだ自分の意志決定すらまともに出来てないからな。
ビスマルクみたいなのが日本から出る日は来るのだろうか
8. Posted by    2010年05月24日 18:05
戦争中は~の件と変わり身が早いはセットで考えられる
大正→戦時中→連合国統治→バイバイマッカーサーなどで
黒歴史級の掌返しを…
9. Posted by は   2010年05月24日 18:18
神道の宗教は、文化レベルに浸透してることを分かってないな。
10. Posted by    2010年05月24日 21:09
戦国時代の宣教師と言ってる事殆ど同じじゃねえか
11. Posted by     2010年05月24日 21:34
宗教を意識しないのであって信心しない訳ではない
盆や地蔵信仰や地獄絵や阿弥陀さんで来世を意識することもある
あとは大体その通りだ
12. Posted by あ   2010年05月24日 21:49
何分析してんの??暇なの??
13. Posted by     2010年05月25日 01:18
来世云々はキリスト教的には「無し」じゃなかったか?
14. Posted by     2010年05月26日 03:13
そもそもロシア人って、どこの何てロシア人だよ。
いいかげんだなー。
15. Posted by     2010年05月26日 12:22
帰国子女の俺も日本人分析とかしてみようかなー。
ちなみに日本人には外国人コンプレックスと言うものは存在しない。
この点に関してはこのロシア人の分析とやらは正確ではないと思う。
16. Posted by    2010年05月27日 11:47
来世とか信じててあの感じなんだからやるせない
17. Posted by l   2010年09月27日 22:24
外人コンプレックスと世界を一つに見るってのは本当だな。

自国の連続性という意識が希薄ってのは壊されたからな。
取り戻さなければならないことの一つ。

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter