2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

【政治】 谷亮子氏 「小沢先生のリーダーシップのもと、地球を覆うほどの愛で頑張りたい」「次の五輪で金狙う」…民主から参院選出馬★5
115 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 00:49:16 ID:ZqZp/2EQ0

◎ダウンタウン…
「妖怪タンコロリン」と表現 (松本)「ヤワラちゃんはブサイク」と発言
1週間後の「ガキの使い」の放送で浜さんが「ブサイクって言っていた放送を本人が見てショックを受けた」という話を聞いたと切り出してそれを受けて松さんが、それならって事で
松さん「YAWARAちゃん、セクシーになったなあ(藁」(もちろんわざとらしい言い方で叫ぶ)
浜さん「YAWARAちゃん、セクシーになったなあ(藁」(もちろんわざとらしい言い方で叫ぶ)
◎松本人志…(「遺書」153ページ)
「柔道のヤワラちゃんがブサイクだ!と言うのは悪口ではない」
◎爆笑問題…
(太田)「タワラちゃん」と発言
(谷がポロリはダメ発言に)太田光「それはこっちの台詞だよ!」
◎ロンブー亮…
「オリンピックは田村亮子が柔道着以外は似合わないことを確認する祭典です」と発言
◎伊集院光…
「マスコミが『ヤワラちゃん』なんて言って、あたかも美少女であるかのように持ち上げるから、
ブスが勘違いして付け上がるんだよ!」や「田村亮子がブスをこじらせて…」等、発言
(備蓄米CMに関して)「食欲出るはずないだろ!」
◎NHK有動アナ…
決してYAWARAと呼ばず
◎天久聖一…
アレを「ひょっとこキス」と表現
◎吉田秀彦の母親…
(息子と俵の仲を聞かれて)「あの子は面食いですから…」
◎ナンシー関…
(俵の勘違い服について)「脳内藤原紀香」と表現
◎菊川怜…
(福沢アナの「どうですか、菊川さん(藁」の問いに対して)
「どうって、どうしようもないですよ(藁」と発言、番組内で大藁
◎ますだおかだ…
本人を前に「TAWARA」発言
◎平井堅…
超写実的似顔絵製作
◎和田アキ子…
(蒟蒻会見の衣装を見て)「アルマーニは背が高くてスリムな人じゃないと似合わない」と発言
(セクシーグラビアを見て) アッコにおまかせで「ナメんなよ」。
◎ラッシャー板前…
スーパージョッキーで田村の真似(激似)をして大ウケ(クレームがきて翌週から中止に)
◎マツコ・デラックス…
「血中ゴ-マン度がすごく高いことを、多くの人が気づいているはず。バレバレよね!」


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 5/16 │コメント(91)短レス | 知識・雑学

この記事へのコメント

1. Posted by う   2010年05月16日 07:35
むしろこうまでされても怒らないタワラちゃんは優しいな
2. Posted by 7743   2010年05月16日 08:38
トヨタの社内の評判を聞いてみたいな。
3. Posted by     2010年05月16日 08:50
選挙に出たっていいじゃない。常住坐臥、柔道着なら。そうなら日本人はそれを赦すと思う。
4. Posted by     2010年05月16日 08:52
YAWARAの名前をクリーチャーに使われたのに怒らない浦沢直樹は優しいな
5. Posted by a   2010年05月16日 09:07
顔のこととかどうでもいいよ
性格とか態度とかはどうなの?
6. Posted by     2010年05月16日 09:08
谷が一番すげぇよ。
野球界のスーパースターだぞ。誰でもいけるのに、あえてこいつかよw
7. Posted by     2010年05月16日 12:49
伊集院www
てめえ人の事言える容姿かよ
8. Posted by モノ   2010年05月16日 13:22
あれ?
ごっつええ感じのコーナーで、キム兄がキムラちゃんというコスを……。
柔道着着て、髪をゴムで留めてた。
9. Posted by 774   2010年05月16日 23:16
大会に出場続けないと連盟から五輪への出場除名勧告されてるよね
選挙?それどころじゃねえぞって
10. Posted by     2010年05月16日 23:41
吉田の母ひでえw
11. Posted by ななし   2010年05月17日 01:21
顔で売ってるアイドルや女優ならまだしも、
日本代表のメダリストであるスポーツ選手の顔をこんな言い方するのはなあ…
性格とか発言の批判ならいいが。
12. Posted by     2010年05月17日 02:44
マツコさすがよくわかってるな
13. Posted by     2010年05月17日 04:35
顔を批判するのはお門違いだろ。偉大な選手なんだからさぁ。
政治なんてなんもわからんくせに選挙に出る事は叩きのめしたいが
14. Posted by     2010年05月17日 05:51
俺も嫌いだけど和田アキコもだけは言われたくないだろ
15. Posted by     2010年05月17日 06:06
容姿を馬鹿にしてるだけじゃん・・・
自分たちはマスコミやら世間に好き勝手言われて腹立つとかいいつつ、公共の電波を使って悪口言うのはおかしい
今ならまだわかるけど
松本が言ってた時期とか本人はまだ若い時
よくつぶされなかったと思う
16. Posted by     2010年05月17日 07:51
こいつら全員性格悪すぎだし、こんなのを書き込む奴も最低だな

いくら民主から選挙に出馬するからって顔の事で叩く気はサラサラないから
「政治の勉強をした人が選挙に出てほしい」ってだけだから
17. Posted by     2010年05月17日 07:53
評判ていうか悪口だろw
日本人の民度が知れるわ・・・
18. Posted by 2の名無しさん   2010年05月17日 08:06
ダウンタウンが一番悪意丸出しの悪口だな
あいつら、偉そうに下品な悪口言うだけしかできないくせに
19. Posted by あ   2010年05月17日 09:46
谷さんちーっすwwwww
20. Posted by     2010年05月17日 10:09
ただのブサイクなスポーツ選手だったらここまで言われないと思う

谷に関しては、自分から「YAWARAって呼んで下さい」って言ったり、
オリンピックで使った帯をテレビで紹介する時に
「これがナマ帯」ですって自分で言ったり
そういうアレな言動があるから、上記みたいなこと言われるんだと思う
21. Posted by     2010年05月17日 12:05
顔批判に関してはマスコミがYAWARAちゃんとか言わなければ
ここまで酷く叩かれなかったと思うの
22. Posted by     2010年05月17日 12:15
最初に「YAWARAちゃん」とか持ち上げられてしまったから
本人もその気になっちゃったんだろうね
23. Posted by     2010年05月17日 14:27
ブサイクらしく柔道にだけ打ち込んでいれば誰も叩かないよ。アイドルまがいの勘違いな言動が反感を呼んでいるだけ。
24. Posted by     2010年05月17日 15:59
平井堅が気になるw
25. Posted by     2010年05月17日 17:58
マツコもナンシーも谷亮子より酷いじゃねーか。
26. Posted by    2010年05月17日 18:17
見ろ、みんなして容姿について貶めるからブチ切れて
汚沢と組んで日本を滅ぼしにかかってるじゃないか
これはTAWARAの復讐
27. Posted by     2010年05月17日 20:41
普通容姿悪いくらいじゃ有名人しかもオリンピック選手をここまで叩かないと思うよ
よっぽど中身もひどいんじゃないの?
28. Posted by     2010年05月17日 21:14
ほとんどが、本人居ないところか。
公共の電波使って陰口叩いてるやつのほうがよっぽどひどいと思うが
29. Posted by     2010年05月17日 21:42
選挙でたのは意味不明だけど
だからって叩いていい空気だと思って叩きだす奴は頭おかしい
30. Posted by     2010年05月17日 22:01
ヤワラちゃんは性格も悪いと聞くけど
お世話になった所をよく裏切っているみたいだし
31. Posted by     2010年05月17日 22:11
こんな不愉快な侮辱が面白いと思ってるのかよ
書き込んだ奴も同意してる奴もてめーのツラ見直せ
32. Posted by     2010年05月18日 00:38
このくらいのブスならそこら中にいる(事実スポーツ選手の中にタワラよりブスな女なんて普通にいる)
でもそんな中の下程度のブスの分際でグラビアだのYAWARAだのやってるから叩かれるわけで

不愉快なのはTAWARAの顔に似合わない態度
美人でも自意識過剰な女は嫌われるのにブスだとホント救いようが無い
33. Posted by はい   2010年05月18日 02:18
偽善者の自己陶酔コメが気持ち悪いことこの上ないです…
34. Posted by     2010年05月18日 08:26
血中ゴ-マン度w
35. Posted by     2010年05月18日 10:39
ナンシー関ズバリ
36. Posted by     2010年05月19日 00:19
まあ今までネタにしてた奴は批判する資格ないわなw
37. Posted by     2010年05月20日 10:29
高橋尚子が国民栄誉賞貰った時は、TAWARAファンは一斉に叩いてたよ。
今となっては、どちらの器が上だったかは明らかだがwww
38. Posted by      2010年05月21日 18:59
似合って無くても何着ても構わないだろうに…ここまで来ると可哀想だ
39. Posted by 満足   2010年06月02日 09:40
5 貯蓄米ネタで食っていたオムスビ吹いたWW
その後は顔想像して食欲無いわ
40. Posted by     2010年06月11日 12:01
ロンブー亮は褒めてるつもりなのかなw
41. Posted by 麗子   2010年07月12日 18:10
ブスにブスって言って何が悪いのW
勘違いブスなんて笑いにしか使えないじゃない、ほんとこのブス擁護ウケるアハハハハハW
42. Posted by チキン南蛮   2010年10月22日 18:37
妊娠してるから柔道はやめたの?国会議員もシーズン中のプロ野球選手も暇なんだね(笑)
43. Posted by 名無しさん   2010年12月01日 18:46
ヤワラちゃん偉い、頑張ってな!!でも顔はお世辞にも美人じゃないから、まあ政治で頑張ってな!!けど参議院じゃね(笑)
44. Posted by ミッチャン   2010年12月12日 18:35
5 谷亮子は世界一醜い牝豚のドブスだと思います!!!
日本の柔道の面汚しだぜ!
名前を汚い亮子に変えた方がィィぜ
45. Posted by 杉本有美は美人   2010年12月12日 18:45
5 醜いあひるの歌は世界一ドブスの谷亮子のためにあるよ!!!
歌詞作りました 谷亮子は醜い妖怪女です!ドブス亮子ドブス亮子ドブス亮子本当の名前はドブス谷亮子です
ドブスの醜い牝豚でも政治かになれるですね
46. Posted by 綾瀬はるかもドブスだけど   2010年12月12日 19:14
5 綾瀬はるかも世界一醜いドブスアイドルだけど!!!
それ以上が谷亮子なんだ!世界一ドブス政治家で見事ワースト一位に選ばれてたよ
醜いドブスは世界共通なんだって思ったよ

谷亮子へ
ドブスランキング第一位おめでとうp(^^)q
醜い牝豚ランキング第一位おめでとうp(^^)q
醜い政治家ランキング第一位おめでとうp(^^)q
醜い女性三冠王おめでとうp(^^)q
賞品は棺桶をプレゼントします
47. Posted by 死ね谷亮子   2010年12月12日 19:27
5 醜い政治家女性ランキング第一位は谷亮子です 醜いアイドル女性ランキング第一位は綾瀬はるかです
殺したい有名人女性第一位は谷亮子でした!!!!!その結果世界中の男性が憎たらしいと思う女性は!!谷亮子に決定しました!!
誰か谷亮子を抹殺して下さい
48. Posted by まぬけの海老蔵   2010年12月12日 19:49
5 谷亮子は猛毒持ってる恐怖の殺人鬼ドブス女だぜ!!
致死料は0.001グラムで一万人を殺せる猛毒なんだ!!
死刑がもっとも似合うドブス女は谷亮子だぜ!!!!
誰か谷亮子を抹殺してくれ
谷亮子に世界で一番憎しみを持つ男より
49. Posted by 谷亮子を殺したい男   2010年12月12日 21:49
5 谷亮子は日本の柔道界を世界に恥をさらす事になった最大の人物だぜ!!!!!
容姿は世界で一番醜い&汚い女だせ→名前は谷亮子って言うんだ!!!

日本の政治家にはあんな醜い&汚い&悪臭&ブサイク&あほ&馬鹿でも政治家になれるだよなぁ!!!!!
馬鹿は死なないって谷亮子の事だぜ
50. Posted by 谷亮子が憎い)`ε′(   2010年12月12日 22:16
5 谷亮子が憎い理由は一つはブサイク二つは醜い生意気女である三つ悪臭&汚い&臭い&醜い牝豚だからさぁ
谷亮子は世界一醜い&臭い&悪臭&汚い&ばい菌&ブサイク女である
その答えはYESである 大正解です
醜いあひるは谷亮子醜い牝豚は谷亮子醜いブサイクは谷亮子醜いゾンビは谷亮子世界共通の合言葉は醜い&憎い&臭い汚い生意気女は谷亮子です!
51. Posted by ブサイク代表谷亮子です   2010年12月12日 22:43
5 谷亮子の悪口言って文句ある奴は出てこい!!!!!
谷亮子の事ブサイクって本当の言って何が悪いやん!谷亮子が可愛いとか美人とか言う奴は頭おかしいで脳みそ腐ってるわぁ!!!!精神病院行って来いそれか生きてる価値なしやわぁ
52. Posted by 世の中頭おかしい奴おるなぁ   2010年12月12日 22:51
5 こんな侮辱書いて面白いのかよって言った奴

おまえは頭おかしいで精神病院行って来い脳みそ腐ってるで(怒)
醜い谷亮子にブサイクって本当の事言って何が悪いやん
文句あるのかな!!!
おまえみたいなおかしい奴が居るで醜い谷亮子は図に乗るだぜ
53. Posted by 馬鹿の松山ケンイチ   2010年12月14日 06:58
5 男性俳優の醜いあひるは!世界一は松山ケンイチだね
顔は醜いブサイクで演技は三流やでなぁ!!!
早くこの世から松山ケンイチが消えて欲しいぜ!!!
54. Posted by ブサイク嫌い   2010年12月14日 10:22
5 松山ケンイ×はブサイク&醜い&変態(ロリコン)幼児に悪戯するのが趣味のまれに見る変態である
その答えはYESである
55. Posted by 杉本有美は美人だぜ   2010年12月17日 16:05
5 最高の美女は杉本有美だぜ
最高のブサイクは民主党に居るぜ!!
56. Posted by 松山大嫌い   2010年12月19日 17:13
5 俳優の醜い&汚い&臭い(悪臭)松山ケンイ×だぜ!
役者の演技は下手くその!三流約束やで

変態松山ケンイ×変態松山ケンイ×
マツコデラックスは精神病院に緊急入院した方がィィぜ
57. Posted by 日本代表サッカーは贅沢ィィ過ぎ   2010年12月23日 19:24
5 日本代表サッカー選手は ワールドカップに出場するだけ税金の無駄遣いやわぁ弱いくせにわがままィィ過ぎだぜ

大阪の遠藤&カズ&本田はとくになぁ
おまえらは遠征は漁船で上等だぜ
58. Posted by 杉本有美世界一美人だぜ   2010年12月27日 22:37
5 民主のドブス醜いあひるが居る限り日本の政治家は馬鹿ばかりだぜ

頭のィィ政治家は藤川ゆりは超美人で最高だぜ☆☆☆
59. Posted by 最低の日本代表サッカー選手   2010年12月29日 12:28
5 Gガンバの遠藤&カズ&長友はわがままィィ過ぎやわぁ
日本代表サッカー選手はWORLD CUPに出る資格ないわぁ
日本の恥さらしやでなぁ!弱いくせに口だけは達者やなぁ
60. Posted by 西武ライオンズは馬鹿   2011年01月01日 22:04
5 あほの中村に生意気涌井とハゲ辺は死んだ方がマシだぜ

蛸足に馬鹿本(岸本) 八百長球団は西武ライオンズだぜ
61. Posted by 死ねサンドイッチマン   2011年01月02日 09:05
5 お笑いコンビのサンドイッチマンは死んだ方がマシだぜ→特に伊達は醜い牡豚で臭い汚い頭は腐ってるしナァ

日本のお笑い系の恥さらしやわぁ

死ね伊達死ね伊達死ね伊達
62. Posted by 死ねサンドイッチマン   2011年01月02日 09:05
5 お笑いコンビのサンドイッチマンは死んだ方がマシだぜ→特に伊達は醜い牡豚で臭い汚い頭は腐ってるしナァ

日本のお笑い系の恥さらしやわぁ

死ね伊達死ね伊達死ね伊達
63. Posted by 黒人は大嫌いだぜ   2011年01月02日 19:00
5 黒人は醜い汚い臭いんだぜで
ボビー親子を日本から早く追い出せ追い出せそれか
奴隷するために刑務所に掘り込め
64. Posted by 生意気岩隈   2011年01月02日 19:05
5 楽天の岩隈は調子に乗りすぎだぜ

お金に目が眩んだ金の亡者だぜ

三流のくせに生意気やわぁ世界一のくずプロ野球のパーリーグ諸君早くくたばれ
65. Posted by セカンドゴロの天才イチロー   2011年01月02日 19:10
5 セカンドゴロばかりやったら

イチローは野球界の恥さらしだぜ

ホームランを絶対に打てない男

イチローは生意気だぜ生意気だぜ
セカンドゴロしか打てない世界一のくずイチロー
66. Posted by 醜いアヒル小森純   2011年01月05日 17:46
5 あんな醜いアヒルのゴリラ顔でもモデル出来るんだね
まぁ醜いドブス(不細工)コンテストの最強のドブスモデルだから納得したけど
小森純の顔テレビで見て気分悪くなりゲロ吐きたくたったわぁ
67. Posted by くずの日本代表サッカー   2011年01月08日 12:58
5 あほの長友&香川&柏木&本田おまえらまだ生きとるのかな???

WORLD CUPであれだけ恥さらしたのにのうのうとよう生きとるなぁ

さっさとくたばってくれ 早く自殺しろ 日本代表サッカー選手は 生意気だぜ
弱いくせになぁ
早く自殺しろ早く自殺しろ早く自殺しろ
68. Posted by くずの日本代表サッカー   2011年01月08日 12:58
5 あほの長友&香川&柏木&本田おまえらまだ生きとるのかな???

WORLD CUPであれだけ恥さらしたのにのうのうとよう生きとるなぁ

さっさとくたばってくれ 早く自殺しろ 日本代表サッカー選手は 生意気だぜ
弱いくせになぁ
早く自殺しろ早く自殺しろ早く自殺しろ
69. Posted by 素人政治少論家   2011年01月09日 05:29
1 小沢さんの集まりに参加しているだけで歳費を貰う…仕分け対象中の大将
70. Posted by 谷口×子   2011年01月09日 15:59
5 谷亮子は世界一醜いドブス&臭い(悪臭)汚い&あほ
あんな醜いドブスが政治家になれたなぁ(>_<)
71. Posted by 谷×子は醜いドブス   2011年01月11日 16:53
5 谷×子は世界一の醜いドブスである→答えはYESだぜ!!!

醜い政治家は民主党に居るぜ!!!

元オリンピック柔道代表!谷×子
醜いドブスで臭い(悪臭女)汚いばい菌女猛毒マムシ女
72. Posted by 生意気であほの有吉   2011年01月16日 20:57
5 生意気であほで死にそこないは元猿岩石の有吉だぜ!
早くくたばれ有吉自殺しろ有吉自殺しろ有吉自殺しろ有吉
73. Posted by ナナシー   2011年02月23日 16:21
ブサイク顔は島田紳助級!
74. Posted by ナナシー   2011年02月23日 16:23
巨人軍の谷選手、寂しかったんかな?それとも美的感覚ないのかな、あっ面食いじゃ無いんだ?
75. Posted by 博士   2011年02月23日 16:25
谷亮子は根性あるよね、あの○おで政治家って訳わからん。
76. Posted by パッパラ   2011年02月23日 16:32
まぁ凄いコメントやね。やっぱり総合的にみて、島田紳助、小森純、谷亮子、倖田來未、はブサイク顔で決まりやね!
77. Posted by 友   2011年02月23日 16:36
谷亮子、何しに政治家になったんやろやね、まぁ巨人軍の谷選手もそろそろ引退だし、オリンピックで金とってもなかなかお金貯まらんのかな?あっ凄い父親いたね、噂ては凄い職場の人みたいやから。
78. Posted by 頑張れ宮城&東北   2011年03月13日 19:32
5 谷×子につぐブサイクは
草剪剛で決定だぜp(^^)q

わいせつ変態アイドルやでなぁ

同僚の稲垣吾郎も変態ブサイクアイドルだけどなぁ
79. Posted by おめでとう   2011年04月23日 22:35
5 変態松山ケン×チ結婚おめでとう(>_<)

変態松山おめでとう
変態松山おめでとう
変態松山おめでとう
80. Posted by 杉本有美大好き   2011年04月29日 20:02
5 世界一美人は杉本有美だぜ
スタイル抜群で超美人で癒し系タレントだぜp(^^)q☆
世界一醜いブサイクは谷×子だぜ

あの顔(醜い容姿)でオリンピック&選挙に出たわぁ
世界一世間知らずの世界一のアホのブサイク女やわぁ名前は谷×子
81. Posted by 世界一馬鹿の菅直人総理   2011年05月07日 16:43
5 菅直人は世界一あほの総理大臣だぜ
82. Posted by 福原愛はドブス醜い   2011年05月10日 06:13
福原愛は世界にまれに見る醜い妖怪人間である

ドブスドブスドブス醜い妖怪人間
83. Posted by かい   2011年07月24日 11:40
ここに書き込みしとる連中が1番醜い奴らじゃね(笑)
ひがみまくりのチ○カス以下。
84. Posted by 小森デヴィ純   2011年08月02日 13:27
ヤワラちゃんの容姿叩いてるやつに限って、顔が奇形レベル これ事実ww
85. Posted by 小森デヴィ純   2011年08月02日 13:29
山田花子のが不細工だし、気持ち悪いレベル

やわらちゃんは普通にそこらへんにいるレベル
86. Posted by 原発賛成   2011年08月10日 19:11
谷亮子をかばう奴は世界一のアホな連中だぜ
谷亮子ドブスって本当の事書いて何が悪いやん!!!
文句あるならいつでも相手になるぜ
87. Posted by 小宮山洋子の命日   2011年09月07日 07:12
5 たばこ値上げに一生懸命になってる悪魔のくそババァの小宮山洋子の命日は一年後に開催します
オヤジ狩りの天罰が明日下るからさぁ
早くくたばれ小宮山洋子厚生相
88. Posted by 小宮山洋子の命日   2011年09月07日 07:12
5 たばこ値上げに一生懸命になってる悪魔のくそババァの小宮山洋子の命日は一年後に開催します
オヤジ狩りの天罰が明日下るからさぁ
早くくたばれ小宮山洋子厚生相
89. Posted by 小森デヴィ純おまえはアホカ   2011年09月10日 21:42
5 小森デヴィ純おまえの脳みそと目は死んでるか使いものにならないぐらい腐ってるわぁ
谷亮子の悪口言って何が悪いやん→俺は本当の事書いてるだけだぜ!!!
90. Posted by アホの清武   2011年09月20日 17:16
5 サッカーの生意気清武
調子乗ってなんよ
おまえは所詮日本しか通用しないサッカー選手やでなぁ
早くくたばれくたばれ
91. Posted by 11.07.24.11;40分に   2011年09月25日 12:57
5 書き込みしたかいって奴 おまえの目と脳みそ使い物にならないぐらい細菌で腐ってるぜ

世界一醜いアヒルの谷亮子の悪口書いて何が悪いやん俺に文句あんのか怒り
谷亮子は日本の恥さらしなんだぜ!!!

醜い雌豚&醜い妖怪人間だぜ!!

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter