2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

136 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 20:18:51 ID:g8Cc/ZeZ0

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました

3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました
トンネルの前にあるスペースに車を止め、静かに中へ

中は驚くほど静かでした、私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き眼を閉じていました
私たちの前では他のカップル(仮にAとBとします)
A「やだ~B、恐いよー」
B「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・」
A「B・・・私Bがいれば恐くない!」
などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました
A「んーBがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
B「えーしょうがねーなー・・・」Bがキスしようとしたその時
「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
みんながシン・・・としていると今度は明らかに私たちの後ろから
「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと
「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから
『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだ」
と教えてくれました。
幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・と
今でも鳥肌が立ちます。


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 4/30 │コメント(1)爆笑 笑える話 | オカルト 怖い話

この記事へのコメント

1. Posted by ねこ   2010年05月08日 01:12
1 ねこ「ゲイですね。わかります。」

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter