2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

100 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 16:54:44 ID:g8Cc/ZeZ0

2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 3/20 │コメント(14)短レス | オカルト 怖い話

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年03月20日 20:16
いつみても怖いなこれ
2. Posted by Posted by   2010年03月20日 20:47
実は耳が壊れたってやつだな
3. Posted by     2010年03月20日 20:47
周りが真空になっただけだろ
それはそうと鼓膜って治ったっけ?
4. Posted by ななし   2010年03月20日 21:00
テレビが落ちてきて死んだ。
5. Posted by ぴよま   2010年03月20日 21:47
子供手当てでがっぽり稼ぐ
海外養子縁組で世界貢献

http://www.youtube.com/watch?v=Y4wuKv8ExeM
6. Posted by ( ゚д゚ )   2010年03月20日 22:02
静かであるということは素晴らしい。
8000円のヘッドホンではこうはいかなかっただろう。
7. Posted by     2010年03月20日 22:14
鼓膜は破れても治るッス!
8. Posted by     2010年03月21日 08:35
こっ鼓膜つえぇ・・・
9. Posted by     2010年03月21日 14:27
治るけど、完治はしない。
後遺症が確実に残る。たとえば聞こえづらくなったり、空気が抜けなくなったりするよ。
10. Posted by     2010年03月21日 18:10
聴力テストで左耳で高音が聞こえなかったorz
11. Posted by     2010年03月30日 20:07
鼓膜破れたときって ザー って音するんじゃなかったっけ
12. Posted by Posted by   2010年03月31日 16:01
しないよ
鼓膜破れた俺が言うから間違い無し
13. Posted by k   2010年04月04日 02:50
この後車に引かれます
14. Posted by 名がありません   2010年05月30日 19:05
1 この手の人はDVの素質ありそうだね

すぐ暴力振るいそうで怖いですね

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter