2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

251 :Mr.名無しさん:2010/01/19(火) 01:04:33

今日久々に実家に電話かけた

母「俺君から電話かかってきたよ~」
姉「ぅおおおおおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」
母「春先には帰って来れるん?」
姉「おねえちゃんだよぉおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」
母「こっちは旅行の予定立てとんよ」
姉「親孝行ぉ♪親孝行ぉ♪(受話器から離れてるとこから歌ってる)」
母「そうなんよ、おねえちゃんが連れてってくれるんよ~」
姉「帰って~来いよ~♪(受話器から離れてるとこからry)」
母「それで俺君も」
姉「さびしいぞ!くぁwせdrふじこ!(受話器から離れてry)」
母「来れるんやったら一緒に」
姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」
母「もうおねえちゃんに替わるね」
姉「いいよ、しゃべることないー!(ry」

姉「・・・もしもし、顔見せろ、以上」

母「ごめんね、おねえちゃん照れ屋だから~」
姉「ツンデレおねえだよぉお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 2/2 │コメント(18)短レス | 和む 萌える話

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年02月05日 14:55
おまえの姉きもい
2. Posted by iruha   2010年02月05日 21:50
釣りだよな? 釣りだよな? 釣りだよな釣りじゃなかったら百回殺すううううううううおおおおおおおお
3. Posted by     2010年02月06日 00:28
もげろ
4. Posted by     2010年02月09日 20:03
何この姉かわいい
5. Posted by       2010年02月28日 11:26
もげろと思ったが撤回
リアル池沼だろ
6. Posted by     2010年03月16日 01:36
何これ羨ましい
7. Posted by 梨   2010年04月06日 02:16
脳内姉自慢はほどほどにな…
8. Posted by     2010年04月22日 09:36
このお姉さんという人は貴方の想像上の方なのではないでしょうか?
9. Posted by     2010年04月30日 18:25
こんな姉いるはずがない
10. Posted by     2010年05月03日 03:14
実話ならドブス姉とブ男弟のキチガイ家族だな



いやゴメン‥‥うらやましいでござる
11. Posted by 名なし   2010年05月06日 21:59
なんだ、ただのMOGEROか
12. Posted by     2010年05月07日 18:10
いいなーwなんて楽しそうな一家だwww
13. Posted by     2010年05月19日 16:14
これはキモい
14. Posted by ひとりっこ   2010年05月19日 18:28
光の速さでもげろ
15. Posted by    2010年05月23日 11:45
いや、これに近い人知ってる・・・
16. Posted by     2010年05月26日 03:56
これは普通に鬱陶しいな
17. Posted by     2010年07月15日 12:28
普通にあり得る。あんな妹ともっと冷静に喜ぶ姉がいる。
自分自身だけが嬉しいのではなくて、家族の誰かに喜びを表現できることも嬉しい。伝えたい気持ちが更にテンションを上げさせる。
ただネットに書き記したことが気持ち悪がられる原因。当然俺も気持ち悪がられるが知るかぼけw
18. Posted by     2011年01月03日 19:40
しかし何だ…ゆとりって奴は創作かどうかが大事なんだな。
もしくは悪口雑言書き立てるかのどちらかだ。
民度低いね

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter