2chまとめ
【相互RSS募集】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後URL送信下さい 【新参歓迎】
【おっぱいポロリ】ニコ生主でアイドルの伊藤りな,テレビで乳首ポロリ

けしからん体つきの小学生(乳首見えすぎ)

女子アナのエロい動画や画像貼ってけ。

AV女優が撮影中に死亡

347 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/11/18(水) 10:16:46

知りあいの女の子と議論になったんだが、彼女が言うには
「男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱いなのに、
女が1年に2人の男と寝るだけで娼婦のような扱いなのは、公平じゃない」

だからこう言ってやったんだ。
「もしいろんな錠前を開けられる鍵があれば、それはマスターキーと呼ばれるが、
いろんな鍵で開いてしまう錠は最悪の錠だと言わなければいけない」

そう言うと彼女は黙った。


FC2動画に中学生がオナニーさせられてる動画があった【釣りじゃないので注意】

エロ本屋でヌードアイドル伊藤りながバイトしてるんだがwww【画像あり】

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニングをもう一度

TBSでパンツ丸見ええええええっ えっ!【画像あり】

内田恭子 大胆ドレスでノーブラ美乳首スケスケ!【動画】

柳原可奈子がもし痩せたらこうなる

エロい少年漫画の画像集まとめ


はてなブックマーク 人気ブログランキングへ 12/24 │コメント(12)短レス | 衝撃 これはすごい

この記事へのコメント

1. Posted by     2009年12月24日 21:53
うめぇwww
2. Posted by       2009年12月24日 23:06
彼女は黙ったって、こいつ本物の馬鹿だって思われたからだろ
その、マスターキーとやら、エイズで錆付いてんじゃねえの
3. Posted by 00   2009年12月24日 23:17

なんでそんな必死なの
4. Posted by     2009年12月25日 00:41
あきれられたんじゃないか?

まぁ、ラリマンもラリチンもクソだと思うがな。

男なら惚れた女に一途であれ。女なら惚れた男に操をたてろ。
5. Posted by      2009年12月25日 02:21
らばQの記事で見た
ただのパクリ
6. Posted by     2009年12月25日 10:34
4 大事な事だよね 
7. Posted by     2009年12月25日 16:10
「あんた人間じゃなかったのね」って言われて終わりじゃね
8. Posted by neta   2009年12月25日 17:07
>>7
上手いね
9. Posted by    2009年12月25日 18:01
ヤリマンと淫売は別ぞ
10. Posted by       2009年12月26日 16:31
これって孟子だか諸葛孔明だったかが弟子にした話のパクリではないのかい?
11. Posted by       2009年12月27日 01:42
一年に2人くらいならどうぞって感じだがな。
12. Posted by あ   2010年02月18日 19:14
勝手に娼夫だと思っとけば?
考えるだけなら自由だよ

コメントする

名前
 
 
当サイトについて
当サイトについて
メールフォーム │ リンク集
mixi [mixi]         │ Twitter Twitter